

プレイ画像


こんばんは。







お久しぶりです(^^♪





最近何かと忙しくプリパラできてないんですよねw





まぁ、プレイ画像の垂れ流しです↓


マイドリチケのコーデが多いです(^^♪



シェフコーデ




てんしいちごコーデ


普通のコーデになります~



らぁら冬制服(^^♪





私の好きなアラブコーデ♡



さすが私のマイキャラちゃん!


ぜーんぶかわいい♡

そして、サブキャラちゃんでも、やったんですね…

そしたら、排出が…



ミステリーワンピきたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

シューズは、もう交換が決まっているので届いたら早速着せさせに行きます!

そして、twitterのほうを私はやっていまして、そちらのほうで相互フォローさんに素敵な加工をしていただけました!

それがこちらになります(^^♪↓
無題


かわいくないですか?(萌´д`)モエェ↑

おかげさまで、テンションアップルですよ~

遅いのでこのへんで失礼しますね

ではでは。




プロフィール

レミリア&フラン

Author:レミリア&フラン
初めまして。
レミリア&フラン(みかん♪)です。
プリパラ、アイカツ、ラブライブ、東方が大好きです。
好きなキャラは
プリパラ そふぃ様♪
アイカツ みくるちゃん
ラブライブ にこちゃん
東方 レミリア&フラン
です。
プリパラは、最近むてきのアイドルになれました♪
是非トモチケ交換してほしいです。

よろしくお願します♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

