スポンサーサイト


初めまして。

初めまして(」*´∇`)」



レミリア&フランです♪(みかん♪です。)o(≧ω≦)o



こちらの方では、ブログを書くのは初めてなので緊張しています・・・(*ノ∪`*)



私は、プリパラ アイカツのことについて書いていきたいと思います。|д゚)チラッ




まずはプリパラから(〃▽〃)


名前 みかん♪


マネージャー 紫くま


ランク  むてきのアイドル


髪型  くるりんツインテ


髪の色  ミッドナイトブラック


目の色  エターナルルージュ


目の形 ぱっちり


(ラブライブのにこちゃん風(*σ´Д`*))



です。




アイカツは、


最近はあんまりやってないです・・・はい。


希望とかあれば私のシリアルコード?とか載せますので(載せてほしい人なんていないと思いますが・・・)






プリパラは、トモチケ交換とかはいつでも受け付けますので。



希望のコーデなどは、後で書きます♪(ノ∇≦*)



同じマネージャーの方は、マイチケも交換していただけたら嬉しいです♪


アクセも、過去弾が全然ないので交換していただきたいです(つД`)ノ



こんなブログですがよろしくお願いします(´ω`人)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開始おめでとうございます

Re: No title

> 真里菜さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
これからよろしくです~

No title

何か漢字が違ってた

アメーバでもお世話になってる真理奈です

PCからなのでなかなか来ないかもしれませんがよろしくです♪

No title

こんにちわ、さっそく覗きに来ました。
ブログ開設おめでとうございます。
こちらでもリンクを張らせて頂きましたので、イゴよろしくお願いします。

Re: No title

ユウ♪さん
ありがとうございます♪
よろしくですぅー

No title

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!

Re: No title

ひなたさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
プリパラを、やっていましたら是非トモチケ交換してくださいね♪
プロフィール

レミリア&フラン

Author:レミリア&フラン
初めまして。
レミリア&フラン(みかん♪)です。
プリパラ、アイカツ、ラブライブ、東方が大好きです。
好きなキャラは
プリパラ そふぃ様♪
アイカツ みくるちゃん
ラブライブ にこちゃん
東方 レミリア&フラン
です。
プリパラは、最近むてきのアイドルになれました♪
是非トモチケ交換してほしいです。

よろしくお願します♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

