

キャラ紹介♪

私のプリパラのキャラを紹介します♪




長女 



マネージャー 紫くま


ランク でんせつのアイドル


髪型  くるりんツインテ


髪の色  ミッドナイトブラック


目の色  エターナルルージュ


目の形 ぱっちり


(ラブライブのにこちゃん風(*σ´Д`*))




次女



マネージャー 紫くま


ランク  ひよっこアイドル



髪型  ロング


髪の色  チェリーピンク


目の色  ピュアストロベリー


目の形 おっとり




三女



マネージャー 紫くま


ランク  アイドルのげんせき


髪型 ショート




髪の色  シュガーブラウン



目の色  ナチュラルスカイ


目の形  おっとり




四女


マネージャー 紫くま


ランク  キラキラけんきゅうせい


髪型  セミロング




髪の色  シュガーブラウン



目の色  ピュアストロベリー







目の形  ぱっちり







五女




マネージャー 紫くま


ランク   がんばりけんきゅうせい


髪型  セミロング




髪の色  ミッドナイトブラック



目の色   ナチュラルスカイ






目の形  きりっと







です。







トモチケを、作る際はこの中から選んだいただきたいです♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほ~!
もうすぐ送るからもう少し待っててね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> りぉ☆さん
無事に届いてよかったです♪
発送しましたらまたご連絡いただけたら嬉しいです^^
こちらに届きましたらまたご連絡させていただきますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レミリア&フラン

Author:レミリア&フラン
初めまして。
レミリア&フラン(みかん♪)です。
プリパラ、アイカツ、ラブライブ、東方が大好きです。
好きなキャラは
プリパラ そふぃ様♪
アイカツ みくるちゃん
ラブライブ にこちゃん
東方 レミリア&フラン
です。
プリパラは、最近むてきのアイドルになれました♪
是非トモチケ交換してほしいです。

よろしくお願します♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

