スポンサーサイト


トモチケ交換10月♪

こんにちは。


はい。いきなりですがタイトルどうりトモチケ交換をしていただくときのコーデの希望です♪
  (タイトルは、みのりん♪さんのをパクリましたすいません|ω・`))


その前に・・・


交換する際の条件



局留めでも構わない方。
(局留めの発送方法がわからないという方がたまにいらっしゃいますが普通に自宅に発送する形で投函していただければおKです。)


非公開コメントにて住所をお願いします。そしたら、私の方から先送りします。
(未成年の方は、親御さんから許可をとってください。)



非公開コメントにするやり方がわかんない人はメールにてお願いします。


私のパソコンのメルアドです。

atokudaatusiあっと  ←@に修正してください。
yahoo.co.jp


です。


ドリトモチケは、月に6枚まで。

トモチケは、一回につき3~6枚まで。(ドリトモチケも含む)

です。


ドリトモチケ希望(フルコーデ希望)

MRTRコーデ(1名)


MRCAコーデ(2名)

MRHTコーデ(4名)



トモチケ希望(アクセがあるやつはフルコーデ希望)

3rdコーデ全般

追加コーデ全般

その他(色違いのコーデ、ミルコレのコーデ)

です。


希望のコーデ等がありましたら、遠慮なく言ってくださいね♪

2015年のコーデでしたら、大半そろっていますので。



アクセの希望は、後ほど・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>真理奈さん
了解しました♪
非公開にて住所をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひなたさん
おはようございます。
非公開コメントで、構いませんよ~
ご希望のコーデなどが、ありましたら、おしらせくださいね!
あと私の未所持のアクセを、お持ちでしたら交換してくださいね。

No title

こんにちは~♪
アクセサリー何枚か出せます!2015年度のものでまだ持っていないアクセサリーがあれば言ってください。
希望のコーデは、ツイギンガムコーデ&ベイビーモンスター、キャンディアラモードモアのコーデが希望です❗
何か、未所持のプロモとかってありますか?
もし、あれば教えてください~。

Re: No title

ひなたさん
ありがとうございます!
持っていないアクセは、記事にあいてあるものだけです♪
ご希望のコーデも、了解しました。
未所持のプロモは、これから記事を上げさせていただきます!
良かったら、見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひなたさん
ありがとうございます♪
こちらのほうで、提供可能なものでほしいものが、あったらいってくださいね。(何個でも大丈夫です!)
住所も、ありがとうございます。
トモチケが、できましたら発送させていただきますね。

No title

こんにちは~♪
マイデザインHCコーデ&エターナルブラックオアホワイトヘアアクセ&がおー!(ラストスパートアゲアゲ)が希望です。
よろしくお願いします❗

Re: No title

>ひなたさん
了解しました♪
マイデザインHCコーデ(コピー)
エターナルブラックオアホワイトヘアアクセ(現品)
がおー!(現品)
になります。

Re: No title

>ひなたさん
聞き忘れたことがあったんですが、トモチケの枚数は何枚にしますか?
希望が、なかったら5枚にしますが・・・

No title

おはようございます!
トモチケの枚数は、5枚でお願いします。

Re: No title

>ひなたさん
了解しました。
5枚入れさせていただきますね。

No title

トモチケ交換して欲しいです!
お願いします

Re: No title

>りぉ☆さん
こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
ともちけ交換ですね。
了解しました。
非公開でコメントお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> りぉ☆さん
了解しました。
ご希望のコーデで、すべてお作りしますね(^∀^)
最近、プリパラにいけてないので少し発送が遅れるかもしれません。

No title

分かりました!発送したら教えてください。
気長に待ってますね

Re: No title

>りぉ☆さん
了解しました。
それで、住所に名前がなかったため非公開コメントにて名前をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>りぉ☆さん
いえいえ、大丈夫ですよ♪
もうそろそろひなたさんと一緒に発送できますので。
また、後程コメントしますね。

No title

ありがとうございます!
到着待ってますね(´▽`*)

Re: No title

>ひなたさん
本日郵便局にて、発送させていただきました。
届きましたら、コメントお願いします。


 りぉ☆さん
発送までしばらくお待ち下さい。

No title

分かりました❗
あと、最近アメーバの方でブログを始めたのですがみかんさんのマイキャラ名を載せても大丈夫でしょうか?
それと、届いた物をブログの方で紹介してもよろしいでしょうか。
教えていただけると嬉しいです☆

Re: No title

>ひなたさん
アメーバでブログを、はじめたんですね!!
おめでとうございます。
私も、こちらのブログと同じ名前でアメブロをやっていますので良かったら、遊びに来てくださいね。
名前は、隠していただけると嬉しいです。紹介等は大丈夫ですので....
出来たら、ブログ名も教えていただけませんか??

No title

分かりました❗名前は隠させていただきます!
届いた物の紹介の時には、レミリア&フランさんからと書いてもよろしいですか?
ブログ名は、aoisora-airと言います!
アメーバの方のブログも見ますね❗

Re: No title

> ひなたさん
ありがとうございます。
レミリア&フランでは、大丈夫です。
後程、読者登録しに伺いますね。

Re: No title

>ひなたさん
先程、ブログにうかがわせていただきました。
早速読者登録させていただきました。
これからも、よろしくです^^

No title

こんにちは~♪
今日届きました‼可愛いトモチケありがとうございます
発送しましたら連絡しますね。

Re: No title

>ひなたさん
無事に届いてよかったです^^♪
ブログにも、upしていただきありがとうございます!
トモチケ楽しみにしてますね♪

Re: No title

>りぉ☆さん
トモチケの発送準備できました!
月曜日か水曜日に発送予定です^^

No title

こんにちは~♪
今日、発送しました‼
受け取りお願いいたします❗

Re: No title

>ひなたさん
連絡ありがとうございます♪
金曜日に受け取りにいきますね^^
届きましたら、またご連絡させていただきますね。

> りぉ☆さん
本日発送させていただきました♪
届きましたら、コメントお願いしますね^^

Re: No title

>ひなたさん
こんばんは。
遅くなりましたが、トモチケ便受け取りました♪
アクセも、貴重な過去のものまでありがとうございました^^
また、機会があればお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>りぉ☆さん
本日トモチケ便受け取りに行ったところ届いていました!ありがとうございます^^
まいきゃらちゃんの絵までありがとうございました♪
すごい上手くて嬉しいです~
また、トモチケ交換していただけたら嬉しいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは。

>ひなたさん
了解しました♪
サイリウムコーデのトモチケ
(長女&次女&六女ちゃんの物)
を何枚かは内緒で...送りますね。
+てプチデビスカートコピーになりますが同封しますね^^
発送したら、またご連絡させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レミリア&フラン

Author:レミリア&フラン
初めまして。
レミリア&フラン(みかん♪)です。
プリパラ、アイカツ、ラブライブ、東方が大好きです。
好きなキャラは
プリパラ そふぃ様♪
アイカツ みくるちゃん
ラブライブ にこちゃん
東方 レミリア&フラン
です。
プリパラは、最近むてきのアイドルになれました♪
是非トモチケ交換してほしいです。

よろしくお願します♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

